PR

瑞雲さんちのドラクエ部屋

スポンサーリンク
スクエア&エニックス系

2019年9月2日は、4週間経ったので、不眠症の件での通院

2019年9月2日は、不眠症の件での通院前回から4週間経ったので、不眠症の件での通院を。プロチゾラムを1,5から1に減量したあとは、このように変更。小建中湯はそのまま。大建中湯→半夏瀉心湯。といったところか。うまく快方に向かえばいいけどね。
ゲーム

とは、言ってもなぁ・・・。

2016年10月23日のドラクエがらみの話。例えば、ヤフオクなどでもそういうキャラ(アイテム含む)が普通に売られていたりするわけだろ?もはや、プレーヤーのモラルに頼るしかないってところじゃないの?それしか言いようがないきもする。
スクエア&エニックス系

よくわからん。

何か良くワカランメールが来た。俺、ドラクエ10やってない。時間とカネがないもん。パレードのヤツも、ヤフーのヤツでやってた頃は確かにはあるけど、ある日データが消えたのか、なくなってからやってないし。なんでこうなるの???としか言いようがない。
ひとりごと

ドラクエの新しいの

要は、DQ10のこと8月に出るとか言ってるが・・・・うちには、Wiiがないから買えない。そこまで資金力ないし・・・・。そうでなくとも、オフライン箱庭こんな感じがいいのに。そうでないなら、打ちきりかな。ドラクエシリーズ。なんて考えたりして。
ドラゴンクエストⅨ

2010年3月7日のDQ9の話。

2010年3月7日のDS版のDQ9の話。DSのドラクエ9まぁドラクエシリーズこれまで過去やってきた人間としては、やるべきかと思ってかってやっているものの・・・。なんで途中でフリーズするんだ?別に、不正しているわけでも何でもない。
ゲーム

どうせ・・・また・・・

2008年9月20日の瑞雲氏のドラクエ話。どうせ・・・また・・・。発売延期になるんだろうなぁ・・・。8までは、なんだかんだと買ってはいたが。今度のはさすがに買えない。ドラクエ9。そんな感じの話です。
スポンサーリンク