ひとりごと けふは・・・。 2009年2月13日の瑞雲氏日常です。けふは・・・。13日の金曜日。なんか、ジェイソンでも出てきそうだが・・・。私は、仏教徒だから。関係ない。村アカン時の話です。別に強がりでも何でもないんだが、そう聞こえるとしたら、私の言い方の問題かなと。 2009.02.13 ひとりごと一般