2020年3月20日編④
道の駅なんごう から、南郷駅 への道中。
昨日アップしたこの分、たぶん、このシリーズの最長になると思います。
実際まだ腕が筋肉痛。(^_^;)
筋肉痛?なんて思っていたりもします。
それはさておき。
車いす道中記宮崎編 道の駅なんごうから、JR九州南郷駅までの道中 宮崎県日南市編
ブログに書いただけの往路の疲労が、まだ取れきらぬうちに行ったので。両腕に両手首は痛いわなんだと散々。途中の橋を渡るときなんかもう地獄。(^_^;)
最後に、南郷駅で、海幸山幸がいるから時間勘違いした。と思って、駅に向かうべく加速しようとするが、思ったより加速できず・・・こんな感じに。(^_^;)
こういうところは、車が必須のようです。とりあえず、雨でなくて、よかったなと。あ、道中無理矢理乗り上げて停車したとおり、手袋穴だらけです。道の駅なんごうから、どんだけ、アップダウンあったんだよ。と言うところでしょうか。(^_^;)
と言うことで、昨日は1本アップしました。2020年3月20日編④でした。
今日も制作をする予定。そして、1本以上のアップ予定です。
とりあえず、仮作成の方も、一日一つ以上のペース堅持しています。
今後ともよろしくお願いします。
過去作集のご紹介
それでは、まずは、過去作です。
それどころか2000本以上、多様な場所で色々とやってます。
それでは、以下、その内容例です。
まずは、大阪市内現存唯一と言われる、天下茶屋湿地を行ったときのものです。
そして、関門トンネルの人道を、福岡県北九州市の門司側から、山口県下関市の下関側へと抜けたときのものです。
大阪市の渡船事情
例えば、大阪市大正区周辺の渡船など、大阪市内の渡船のことです。
彷徨える瑞雲
例えば、勘違いして道を間違ったり。おまけに、なぜか迷ったりするなど、予定通りに行かなかったときのもののまとめです。
瑞雲氏とフェリー
例えば、大阪←→別府航路など、瀬戸内航路が多いです。また他に、今はなき、宇高連絡船なども収録しています。
瑞雲氏とバス
例えば、全国の市バスや、送迎バスなどもあります。
無人駅と瑞雲氏
例えば、JR各社で言うと、日南線志布志駅、紀勢本線紀和駅、木次線・芸備線備後落合駅などのことです。
瑞雲氏と寺社仏閣
例えば、大阪市内だと住吉大社。他に例えば、堺市だと、開口神社。それに加えて、他府県もあります。
瑞雲氏と廃線敷
例えば、南海平野線あととか行ってます。
車いす道中記 住之江公園駅~南海堺駅まとめ
言ってみれば、だいたい、旧大阪市電三宝線のルートに沿う感じになります。