ひとりごと ふう・・・。
2009年1月31日の瑞雲氏日常です。ふう・・・。やっと起動したわい。何でかしらんか、PCが昨日なかなか起動しなくて困っていたのだが。何のひねりもなく、そのまま起動させたら起動した。そんな感じの話です。ホント困る。カネも何もないわけだから。
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
一般
一般
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
一般
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ゲーム