一般 きょうもきょうとて…
毎年恒例の我孫子観音へみくじを引いたら、「凶」。かなんなぁ。もう、カンノンしてください。m(_ _)m今年厄年じゃなかったはずだがなぁ…。(-.-;)
一般
一般
一般
一般
一般
一般
ひとりごと
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
ひとりごと
ひとりごと
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般
ひとりごと
一般
一般
一般
一般
一般
一般
一般