PR

#大阪弁

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポーツ一般

これからどうなるかは知らないが・・・。

2009年2月9日の瑞雲氏の拳闘話。これからどうなるか知らんが。つまりは、「亀田と試合せーん」と言うことを、デンカオセーンサイドは言っているわけだな?そんな感じの話です。亀田たたきもいい加減にしろと本当に言いたい。零細ジムなんかの立場なども考えるとだが。
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました