2009年2月9日の瑞雲氏の拳闘話。
これからどうなるかは知らんが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000061-mai-spo
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000075-sph-spo
つまりは、「亀田と試合せーん」と言うことを、デンカオセーンサイドは言っているわけだな?
亀田側の持つ「正式な契約書」というのが、どういう効果を持つのかわからないが、先がちょっと見物かな。(遺書じゃあるまいし、日付が先の方が優先だとは思うけど。)
あと一つ思うのは、もし、デンカオセーンと亀田の立場が逆だった場合、「相手のランクより下のヤツと戦う弱虫」とか、「また噛ませ犬を選んだ逃犬」とか言われていたんだろうな。亀田は。
儲けたねチャンプ。今はどう動いても、亀田に悪いようにしか、世間は見ないから・・・。
ランキングが絶対とは思わないが、ダテじゃないと思う。(それなりのモノは、たぶんあると思うから言うんだけど。)
例えば、この頃よく行われる、「弱いだけのボクサー」が、世界チャンプや、ランキング二位三位になれないと思うし。いくら何でもそれは、ほかのボクサーに失礼だと思うがどうなんだろう?(もし、そうだとしたら、ほかの世界ランカーは、その弱いヤツ以下なのか?亀田のランク以下の選手がチャンプに挑戦したときや、今みたいな事が起こった場合に同じ事言うのか?今亀田を叩く人は。)
まぁどっちゃにせよ、どうなるのかな。この話の落としどころは。
2009年2月9日の瑞雲氏の拳闘話。
瑞雲氏とは~自己紹介のようなもの~
では、私、瑞雲のご紹介です!
20世紀生まれの大阪府大阪市出身の男性で、20代から車いすを利用しています。また、YouTubeチャンネル「車いす道中記」の作者として活動中です。

~人物像~
次に、私の趣味や興味をご紹介します。
たとえば、日本史や三国志、水滸伝など中国史の研究をまねごと程度に楽しんでいます。
さらに、漢方の研究にも興味があり、こちらも同じように、勉強中です。 それから、ブログでは過去にプレイしたゲームや時事ネタについても書いています。
ちなみに、ブログは2008年頃から続けていますよ!今後ともよろしくお願いします。(^.^)
リンクのご案内
ブログ
まず、瑞雲大一揆(ブログ)では毎日さまざまな話題を発信しています。
瑞雲大一揆(ブログ)・・・https://zuiunblog.zuiun01.com/zuiunblog/
X
次に、X(旧Twitter)でも毎日つぶやいています。
X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/Z_zuiun_01
メール
そして、連絡先としてメールもご用意しています。苦情はできればないほうがいいですが(笑)、お気軽にどうぞ!
メール・・・tousuke62@gmail.com
以上です!
引き続きよろしくお願いします。(^.^)
