2009年2月14日の瑞雲氏の野球話。
そりゃぁするだろうよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000501-sanspo-base
三振もエラーもさ。
エラーも三振も連続無三振とかそう言う記録があるんだから。
いつだったか今阪神の投手コーチしている星野伸之が
「プロの選手がエラーなんてするとは思わなかった」
と言うようなことを、あるスポーツ番組で言っていたが。
結局そんなもんだと思う。
ただ、タイムリーエラーとか、ろくでもないところで変なことをしなければ良いだけの事じゃないのか?
言うまでもないが、引退までにエラーも三振もせずに引退する選手って・・・。
ある程度以上の出場機会のある選手の中じゃ皆無と言ってもいいようなものだと思うがね・・・。
試合後に特守したんだろ?だったらそれで良いじゃないか。
そう思わないか?
2009年2月14日の瑞雲氏の野球話。
瑞雲氏とは~自己紹介のようなもの~
では、私、瑞雲のご紹介です!
20世紀生まれの大阪府大阪市出身の男性で、20代から車いすを利用しています。また、YouTubeチャンネル「車いす道中記」の作者として活動中です。

~人物像~
次に、私の趣味や興味をご紹介します。
たとえば、日本史や三国志、水滸伝など中国史の研究をまねごと程度に楽しんでいます。
さらに、漢方の研究にも興味があり、こちらも同じように、勉強中です。 それから、ブログでは過去にプレイしたゲームや時事ネタについても書いています。
ちなみに、ブログは2008年頃から続けていますよ!今後ともよろしくお願いします。(^.^)
リンクのご案内
ブログ
まず、瑞雲大一揆(ブログ)では毎日さまざまな話題を発信しています。
瑞雲大一揆(ブログ)・・・https://zuiunblog.zuiun01.com/zuiunblog/
X
次に、X(旧Twitter)でも毎日つぶやいています。
X(旧Twitter)・・・https://twitter.com/Z_zuiun_01
メール
そして、連絡先としてメールもご用意しています。苦情はできればないほうがいいですが(笑)、お気軽にどうぞ!
メール・・・tousuke62@gmail.com
以上です!
引き続きよろしくお願いします。(^.^)

