スポーツ一般 これからどうなるかは知らないが・・・。 2009年2月9日の瑞雲氏の拳闘話。これからどうなるか知らんが。つまりは、「亀田と試合せーん」と言うことを、デンカオセーンサイドは言っているわけだな?そんな感じの話です。亀田たたきもいい加減にしろと本当に言いたい。零細ジムなんかの立場なども考えるとだが。 2009.02.14 ひとりごとスポーツ一般大阪特設