http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000061-mai-spo
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000075-sph-spo
つまりは、「亀田と試合せーん」と言うことを、デンカオセーンサイドは言っているわけだな?
亀田側の持つ「正式な契約書」というのが、どういう効果を持つのかわからないが、先がちょっと見物かな。(遺書じゃあるまいし、日付が先の方が優先だとは思うけど。)
あと一つ思うのは、もし、デンカオセーンと亀田の立場が逆だった場合、「相手のランクより下のヤツと戦う弱虫」とか、「また噛ませ犬を選んだ逃犬」とか言われていたんだろうな。亀田は。
儲けたねチャンプ。今はどう動いても、亀田に悪いようにしか、世間は見ないから・・・。
ランキングが絶対とは思わないが、ダテじゃないと思う。(それなりのモノは、たぶんあると思うから言うんだけど。)
弱いだけのボクサーが世界チャンプや、ランキング二位三位になれないと思うし。いくら何でもそれは、ほかのボクサーに失礼だと思うがどうなんだろう?(もし、そうだとしたら、ほかの世界ランカーは、その弱いヤツ以下なのか?亀田のランク以下の選手がチャンプに挑戦したときや、今みたいな事が起こった場合に同じ事言うのか?今亀田を叩く人は。)
まぁどっちゃにせよ、どうなるのかな。この話の落としどころは。
23年02月23日の活動報告。