2008-12-01

スポンサーリンク
ひとりごと

(^。^;)フウ

2008年12月1日の瑞雲氏日常です。ふぅ・・・。あちこち出歩いてみると、ほんとにもう不景気だなぁと思う。雰囲気からして真っ暗闇って感じの人が多い。いつまでも続きやしないとは思うものの・・・。そんな感じの話です。
スポンサーリンク