スポーツ一般 難しいなぁ・・・。 2008年12月4日の瑞雲氏の競馬話。難しいなぁ・・・。距離も変わるし日付も変わる。最多勝利騎手の武豊がいない・・・。そういえば、今度は阪神のダート1800か。ますますワケわからん。そんな感じの話です。競馬も簡単じゃないねぇ。 2008.12.04 ひとりごとスポーツ一般
ひとりごと なにやってんだ・・・。 2008年12月3日の瑞雲氏の政治話。なにやってんだ・・・。それ以外言いようがないな。コメントするのも、ばからしい。何考えてるんだ?特に民主党は・・・。そんな感じの話です。 2008.12.04 ひとりごと政治