ひとりごと 何・・・。 2008年12月2日の瑞雲氏日常です。 何・・・。 何を、超初歩的なバカをやっとるんだ。年賀状配りのバイトなんかが、配るのがイヤでどこかにか隠したのよりもタチが悪いぞ。そんな感じの話です。 2008.12.03 ひとりごと一般経済